ブログ一覧


本田宗一郎の名言2

こんにちは、ハートラインの加藤です。

今日は本田宗一郎先生シリーズの二つ目です。

 

失敗が人間を成長させると、私は考えている。失敗のない人なんて、本当に気の毒に思う。

 

身の回りに失敗していない人はいませんか?

 

失敗していないということはチャレンジしていないことともとれます。

 

偉大な上司、隙のない先輩いるかと思います。失敗しなくてすごいなぁと思う時もあると思います。

 

でも本当にすごいのは、失敗しても成長続ける人だと思いませんか?

 

はじめての仕事、逃げたり、他人任せにせず、自分でできることはなにか一つでもないでしょうか?まず立ち止まって考えてみませんか?

 

私も含めて皆んなが成長途中だと思います。

泥臭くてもいいと思います。一生懸命成長していきていきませんか?

前の記事へ

«

次の記事へ

»
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 便利屋ハートライン株式会社. All rights Reserved.