ユダヤの商法3
ビジネスをするなら男よりも女を狙ったほうがいいです。
高級バック、ダイヤモンド、ネックレス、化粧品、若くなるサプリメントなどもとても良いでしょう。
次は口をねらえです。
とは言え女性が好きそうな漫画やアニメなどをかけませんし、
高級バック、サプリメント、化粧品なんて作るのは難しいと思います。
実際に女性が欲しがる商品を作るのは才能が必要になってきます。
では女性が欲しがる商品を作れない場合はどうするべきかと言うと
口に入れる商品つまり食べ物を売りましょうと言うことです。
食べ物は必ず数十時間で消化され排出されます。そして必ず次の商品が必要になってきますさらに才能は必要ありません。
そこら中に飲食店があるのは誰でも参入しやすく、ハマれば何度も足を運んでくれるからです。
食べ物を売るのは女性を狙うビジネスほどは儲かりません。
1番良いのはやはり女性に受ける商品です。それが難しい場合は食べ物を売るのが良いでしょう。
次はきれいなお金と汚いお金はないと言うことです。
よく水商売や投げ銭アフィリエイト、オンラインサロン、株で稼いだお金は汚いと言う人がいます。
逆にコツコツと汗水流して働いて稼いだお金はきれいなお金と考える人がいます。
確かに一瞬で自分の月収以上稼いでしまうと悔しくてそういう考えになってしまうかもしれませんね。
それがわからなくもありませんがユダヤ人からすればこれほどナンセンスな考え方はありません。