ブログ一覧


メンタルが落ちた時の対処法1

さて、仕事やプライベートにおいてメンタルが落ちる事はありませんか?

 

何年か前までは、私もメンタルが弱かったですし、落ち込む事も多かったです。

 

最近は、自分で会社を経営することになり、メンタルは、かなり強くなりました。

 

今回は、メンタルが落ち込んだ時の対処法を、私なりに工夫している事と、ググったことをまとめて記事にあげたいと思います。

 

メンタルが落ちているときに、人間は何のために生きているんだろうそう考える事はありませんか?

 

日本の自殺者は毎年約20,000人もいます。メンタルが弱くなっている人が多くいるのもよくわかりますね。

 

今回はメンタルが弱った時に行う対処法が3つあるうちの1つを話していきたいと思います。

 

まずは部屋を片付けることです!

理由は………

次の記事で紹介したいと思います。

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 便利屋ハートライン株式会社. All rights Reserved.