アメリカ人の大富豪世界一の考え方3
コスメスキー博士
私にとっての成功の定義は、お金でも地位でもありません。
生きている間にどれだけ世の中のため、まだ人のために役立つことができたか、なのです。
お金や地位では幸せになれませんから。
世の中や人の役に立っていることの方が、どれだけ幸せか。
という言葉を残されました。
私も、共感で、自分で作り上げたビジネスが、一人でも多くのお客様のお役に立てることが使命であり、やりがいの一つでございます。
便利屋という業種は、これまで、万屋、何でも屋という名前存在してきましたが、昨今、便利屋という名前で定着しつつあります。
昨今、コロナウィルスとの共存の中、沢山のお困りごとが増えています。
例えば、東京に住み、地方に帰れない為、お墓参りをしてほしい。
だとか、買い物に行きたいけれど、外に出ることに懸念がある為、買い物を代わりに行って欲しい、など。
地方では、ウーバーイーツなどの配食サービスはまだ浸透が薄いため、
私どものような、便利屋にも需要があることを感じています。
ご年配の方々も、スマホを活用することが増え、日々お困りごとを調べられていると思います。
その中でニーズをくみとり、
ネットワークを駆使し、東北のみならずもっと広い視野を向け、
お客様のお困りごとを解決していきたいと考えております。
ハートライン株式会社
代表取締役 加藤 智久
前の記事へ
« アメリカ人の大富豪世界一の考え方2次の記事へ
自分を操る超集中力1 »